スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月13日

デリバリープロバイダって

なんか評判悪いみたいですが、まさに評判通りですね。
20回位電話しても繋がらないし、本日到着なのに荷物は届かないし。遅れるとか、明日になるとかの連絡も無いとか、正直呆れました(笑)
そんな会社使ってたら大変な事になりますよ!雨損さん!

今連絡が来て、積み込みで遅延が発生していました。だそうで、さっきの配達中って言ってたのはどゆ事?
いつ届くかまだわっかりませーんだそうです。
こんな酷い対応初めてなんで唖然としております。
  

Posted by どさんこ at 21:58Comments(0)

2018年12月13日

塗ろうかな…


やっぱり見るとカッコいいですよね~
塗りたいかも(笑)
しかし、しばらくは黒いのを楽しんでかな~
悩みますねニヤリ  

Posted by どさんこ at 17:46Comments(0)

2018年12月13日

ホップパッキン考察


上がライラクスのエアシール、下が魔です。
違いはと言うと、上は点、下は面でホップをかけている事です。
前回のテストで、魔ホップはホールド力が弱く、上下に散る性質でした。
そこでPDIのWホールドに変えた処改善されました。
ホップの突出量が多いので弾にブレーキがかかり、保持位置が安定した為と思われます。
次回は更なる保持位置の安定のため、エアシールを使ってみます。

このパッキンは入り口に弁が設けられ、絞った形状になっているため、弾に二段階でブレーキがかかり、安定すると思われます。左右のブレはHテンショナーで対応できると考えてます。
今夜テストできるかもなので、結果は後程!  


Posted by どさんこ at 07:39Comments(2)