スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月16日

2015チャンバー組み立て注意点


組み立てにあたり注意点がございます。
ホップパッキンは外寸が各社微妙に異なっているため、組み立て時に寸法調整しなければなりません。
例えば全長が違う場合。
その際はマウス側をリューター等で削って寸法を合わせましょう。
外径が違う。
これはサンドペーパーで外径を落として行きます。ボール盤がある方はハンドガンのバレルをチャックでくわえて、ホップパッキンを着けて回し、サンドペーパーで均一に外径を落として、チャンバー組み立ての際に隙間なく組み立てられる様、調整します。
これらの作業を行う際は安全に注意して、削り過ぎにはくれぐれも注意してください。

追記
ツゥ君今日はありがとう!今度はゲームしましょうね~
業務連絡でした  

Posted by どさんこ at 23:44Comments(2)

2018年12月16日

Mk12ホップパッキンテスト結果


使ったのは、マルイ純正形状中華、SHS、ライラクス、PDIの4種。
テンショナーは真鍮のHテンショナー。
マルイ純正形状中華 鬼ホップ
SHS 鬼ホップ
ライラクス 少し上下にブレ
PDI 20mで20cmのプレートに95%ヒット

マルイ純正形状とSHSは突出量が多過ぎ。ライラクスは突出量が少ないため、弾保持が安定せず。
というのが不良の要因ですね。
PDIは突出量がちょうどマッチした模様。

次はホップテンショナーを何種か試してみます!  


Posted by どさんこ at 19:19Comments(0)

2018年12月16日

妄想


こいつの相棒は…頼れるドイツの…




P 08…




08!?






きっと目立つだろうなぁ~(笑)
タクティカルなホルスターに08!
想像するだに愉快じゃないですか!
ボーチャードなら…入るホルスターないし(笑)
M96って手もあるなニヤリ

すいません。どさんこの妄想劇場でした。  

Posted by どさんこ at 08:03Comments(2)