スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月11日

マガジン改造完了


やっぱりスナイパーライフルは上下マガジンですねニヤリ
作動も快調!
無理矢理作って良かったと思いました(笑)  

Posted by どさんこ at 17:43Comments(0)

2018年12月11日

閑話休題


ヤフオクですごいの見つけました。
ホーグのM4グリップ 定価4,800円が、中古なのに13,000円で入札されておりました。
いや、ないでしょ?って5回も入札されているので間違いないのですね(笑)
知らないって恐ろしい。
皆さんも入札前に相場価格を調べましょう!  

Posted by どさんこ at 12:17Comments(0)

2018年12月11日

2015チャンバーのセッティングの方向性


ショートマグにした理由がこれです!
やっぱりカッコいいすねぇ~

さて、長年研究してきた2015チャンバーですが、どうも面ホップより点ホップの方が相性が良さそうです。
ガスブロの場合はローディングノズルが高速で高い質量を保ったまま弾に激突する訳です。
すなわち弾に強力なGがかかり、弾の保持位置にばらつきが出やすい状態です。面ホップだと圧力が分散してしまい、瞬間の保持力が弱い欠点があります。
対して点ホップは大きな突出量と高い圧力で弾を保持しやすいんですね。
そこが同じ条件下において、PDIと魔の差となって表れたように思います。
今回はあえてパッキンの変形を少なくして点で弾を止めるセッティングにしたので、結果は後程公開したいと思います!  


Posted by どさんこ at 07:23Comments(2)