スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月21日

416Dテンショナー交換


今回の組み合わせはSHS製VFC用ホップパッキンとdytacテンショナーの広い方です。

画像一番下ですね。
前回までの組み合わせはホップパッキンは変わらず、テンショナーがライラクスのマルイ純正形状ソフトに芯を入れた物を使っておりました。
結果は、上下のブレが改善され、20mラインの20cmプレートに9割命中するようになりました。
なかなか良い結果が出ましたね。
室内ゲームメインなので、これで良いかと。
ただ、ホップの押し幅が狭くなってしまったので改善が必要かと。
マックス状態で適正ホップなので、もう少し突出量を稼ぎたいですね。
  


Posted by どさんこ at 05:37Comments(0)チューンアップ