スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月09日

マガジン改造その4


うーむ、ガスルートパッキンの穴の位置が違う事が判明…
全体の形状はほぼ一緒なんですが、穴位置だけが違って、ガスが吹き抜けている模様。
ここは、困った時の神頼み、札幌のMIU AIRSOFTさんにVFCのガスルートの在庫が有れば入手せねば。
明日問い合わせてみます。  

Posted by どさんこ at 22:36Comments(0)

2018年12月09日

マガジン改造その3

さて、何故WAショートマグをVFC化しようとしたかわかって頂けたと思います(笑)
さて、続き。

1mm厚のエラストーマシートです。

穴を開け、足つけして接着します。

この様な形で。ただ、接着強度が弱いので、接着剤替えてみます。  

Posted by どさんこ at 20:13Comments(0)

2018年12月09日

鉄砲引き取って来ました!


画像は借り物で失礼します(笑)
2015バージョンです。
自分が以前購入した物は2016年製でしたが、今回は17~18年製っぽいです。
で、チャンバーを検証して見ましたが、アジャストレバーの長さは以前の2014バージョンと変わらず。適正位置で押されており、試しに撃ってみると、おや?まあまあじゃない?
ただし鬼ホップ。
ホップパッキンとテンショナーを数種類組み合わせて何通りか試したら、あらら、いいじゃない!
後はバレルを試してみようかと。
続く。
  

Posted by どさんこ at 17:46Comments(4)

2018年12月09日

ガスルート改造失敗!


昨日作業してしっかり離型したはずが、アルミ板を剥がすと、ガスルートからシリコンコーキングがベリッと…
失敗です(笑)
違う方法を考えねば。

それから、今日新銃が手元にきます!
え、何かって?
夜には判明しますのでお楽しみに~ニヤリ  

Posted by どさんこ at 09:02Comments(0)