2022年04月08日

軍縮と軍拡の繰り返し

M&P9とM7A1が旅立ち資金に余裕が出来たので、こんな物を軍拡しました。
軍縮と軍拡の繰り返し
ビリヤードのキューですね。
Meucciというメーカーのなんですが、トラディショナルさと華やかさを兼ね備えた逸品ですね。今新品だと11万程するキューを格安購入できました。

続いて

軍縮と軍拡の繰り返し
ラリースパルコ17インチ!
タイヤを新調するにあたり、ホイールもいっちゃえ的な、ね。
ラリー好きには堪らないホイールですよね?
自分的にはセアトが印象深い感じですが、ゴールドはスバルのイメージが強いです。

とまぁ春の軍拡祭りでした。




同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
どちらにしようかな♪
じゃあWAってどうなのさ?
物欲がとまらないの♪
私にマルイが合わない訳
思う事
スコープ着弾!
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 どちらにしようかな♪ (2022-03-28 15:26)
 じゃあWAってどうなのさ? (2022-03-19 12:45)
 物欲がとまらないの♪ (2022-03-18 15:14)
 私にマルイが合わない訳 (2022-03-17 12:14)
 思う事 (2022-03-15 16:10)
 スコープ着弾! (2021-08-03 19:18)

Posted by どさんこ at 12:26│Comments(0)四方山話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。