スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月26日

◯シュラから連絡届く

荷物はいつ発送されたかきいてもはぐらかして答えない。
最低のショップだ。
発送通知ありませんでしたか?と言ってきた。無いから言ってるんだ。
大体にして定形外だろうがゆうパケットだろうが4日で届くと郵便局も言ってる。
一週間届かないとか有り得んだろ。
以前に本体を頼んだ時も同じだった。
平気で嘘をつく。
で、そこに触れたとたんに取引連絡が途絶えた。
ま、後ろ暗い事でも有るのだろう。

皆さんもWebショップ ア◯ュラには気を付けて。
自分は二度と使わない。

可愛い画像で和むとしよう  

Posted by どさんこ at 12:16Comments(2)チューンアップ

2019年05月19日

今日はキッズさんで


416DとMP5をの撃ってきました。
すると、416は気温の上昇で弾の保持が上手くいかず、ぼろぼろの結果に。
とりあえずテンショナーを交換して調整した所よい結果がでました。
しかし、まだ望む精度はでていないかな。
今度は416メインに調整していきます。  


Posted by どさんこ at 15:44Comments(0)チューンアップ

2019年01月18日

テンショナーが到着


とまあ、dytac製ですね。
こちらの特徴としては肉削ぎの間隔が広い物と狭い物が入っておりまして…

上が広い、下が狭いです。
これにより中央部分のテンションを下げつつも、両サイドで弾をホールドして無駄なホップ回転をかけなくて済むわけですが、間隔が違う事で弾保持能力が違うはずなので、そこら辺の違いを検証していきます。

続く
  


Posted by どさんこ at 15:16Comments(0)チューンアップ