2018年12月13日

デリバリープロバイダって

なんか評判悪いみたいですが、まさに評判通りですね。
20回位電話しても繋がらないし、本日到着なのに荷物は届かないし。遅れるとか、明日になるとかの連絡も無いとか、正直呆れました(笑)
そんな会社使ってたら大変な事になりますよ!雨損さん!

今連絡が来て、積み込みで遅延が発生していました。だそうで、さっきの配達中って言ってたのはどゆ事?
いつ届くかまだわっかりませーんだそうです。
こんな酷い対応初めてなんで唖然としております。





Posted by どさんこ at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。