スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月14日

パワーソース補足


えーと、こちらの成分はマルイのガスと全く一緒です。違いは保護成分が入っていない為純度が高いという事。
つまり少しだけ圧力が高いという事です。
なので、普通に使用出来ますが、若干初速が上がりますので、法の範囲で調整して使って下さい!  

Posted by どさんこ at 22:33Comments(4)

2018年12月14日

パワーソース


我が家はこいつです。
メリット 安い!圧力高目。
デメリット 保護成分無し
しかし、メリットの方が大きいし、定期的にメンテナンスすれば何ら問題無し。

この様なノズルを使用します。
これらはヤフオクで出品されているので探してみて下さい!
使用は自己責任でお願いしますね~  

Posted by どさんこ at 20:07Comments(0)

2018年12月14日

やべ、カッコいい…


これ、ヤヴァイでしょう…
私のKing of Auto オートマグ!
グリップがエロい…ヨダレ出そう(笑)
WAさんで完全版オートマグだしてくれないかなぁ?絶対かうやつ、これ。
  

Posted by どさんこ at 14:42Comments(0)

2018年12月14日

なんだろ…


ミリじゃなくて申し訳ありませんが、気になったので。
画像にミリとは関係ない可愛いねーちゃんを使用して、ミリとは関係ないブログを展開する…PV稼ぎの釣りですよね?ミリブロなんだからミリでお願いいたします(≧▽≦)
さて、私の頼んだ荷物ですが積み込みの遅延とか言って、結局は積み込み忘れただけでした。明日の配達になるとか有り得ん(`Δ´)
なんだかなぁ~って状態のどさんこでした。
愚痴ってすいません!  

Posted by どさんこ at 13:00Comments(0)