スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年03月29日

ブルーイング受け付け中〜



こんな感じで仕上がります。
オートは20,000円から
リボルバーは25,000円から受け付けております。
ご興味ありましたらリプ欄から連絡お願い致します!  

Posted by どさんこ at 13:06Comments(0)チューンアップ

2022年03月28日

どちらにしようかな♪


来月の軍拡をどうしようというお話。

いや、デジタル一眼も欲しいしWAも欲しいってね。

ただ、今現状ではデジイチは使う頻度か低いから悩ましいって事ですわ。

やっぱりもう一月待ってWAを買うべきですかねー。

ちょい悩みます。  

Posted by どさんこ at 15:26Comments(0)四方山話

2022年03月27日

GHK AK用Bowmasterチャンバー


良く割れることで定評のあるAKのチャンバーですが、アルミの強化品が出ておりまして。

まぁポンでは行けないですわな。
加工調整が必要です。
まず、初速が落ちるので、気密アップ、調整で初速を回復させる必要あり。
後はフィーディングランプを加工ですね。

耐久性は最高です。

弾が砕けてもチャンバーは砕けません!

組み込みは上級者向けですが、なかなか良い商品ではないでしょうか?  

Posted by どさんこ at 17:02Comments(0)チューンアップ

2022年03月25日

GHK co2マガジンガス漏れ修理


さて、たまにガス漏れを起こすこのマガジン。
バラしていきます。

底蓋をずらし、

こちらのネジをはずして

すぽん!

中身はこんなかんじ。
で、写真中央のボンベがはいる筒の付け根のOリングから漏れるのが定番。

で、

液体パッキンでシーリング



これで大抵は治りますわね。

で、ケースに戻して完了です!

参考になりましたかね?
  

Posted by どさんこ at 12:15Comments(0)

2022年03月24日

なかなか売れないねぇ〜


総額10万近く行ってるんで、値下げは厳しいんですよね。
やはり値段のせいか買い手がなかなかみつからない。
欲しい方からのご連絡お待ちしてまーす!  

Posted by どさんこ at 12:32Comments(0)

2022年03月23日

ウッドに替えてみる?


いや、せっかくブルーイングしたのにプラスチックグリップはないでしょ?的なね。 

んじゃウッド入荷したので着けてみる?




いいじゃないですか〜

これは持ち主が油塗り塗りして育ててほしいですね!

62,000円で販売中です!  

Posted by どさんこ at 13:43Comments(0)チューンアップ

2022年03月22日

セール内容決まりました!

スペクナアームズをメインに4月1日から2週間のセールを実施します!


E-07シリーズ

E-08

上記3機種 バッテリー、多弾マガジンセットで31,000円!


今回の目玉、E-14
バッテリー、多弾マガジンセットで33,000円!


そしてスポーツラインC-10
エクステンションチューブ、バッテリーセットで28,000円。

その他にもセール品をご用意してお待ちしております!
是非ご来店お願い致します!
  

Posted by どさんこ at 14:06Comments(0)セール

2022年03月21日

来月はね、セールをやるよ!


来月から新年度。 
という訳でセールをやります!
まだ内容は決めていませんが、初めてサバゲーをする方向けのセット商品を安く提供したいと考えてます!
詳細が決まりましたらまたアナウンスさせてもらいますね!  

Posted by どさんこ at 12:21Comments(0)

2022年03月20日

という訳でWAマグナ亜流ライフル


King Arms製M7A1ライフルです。

WAのコピー品なのですが、正圧作動から負圧作動に改められております。

フローティングバルブのバネのセット位置が後方から前方になっている以外はマグナシステムで、ガスコントロールバルブもありますので、ほぼ本家と変わらないブローバックが楽しめます。

マガジンは本家と互換ありで、本家マガジンの方が作動性が良いですね。

命中精度は箱出しではうーんですが、マルイ電動パッキン変換チャンバーを使うと非常に良くなりますね。

リコイルも強くキレが良いですね。
マルイのグニョーンリコイルとは大違いです(笑)

撃って楽しい実戦にも使える仕様になっておりますよ!

とまぁWAも捨てたもんじゃないというお話しでした。  

Posted by どさんこ at 12:40Comments(0)四方山話

2022年03月19日

じゃあWAってどうなのさ?


先日はマルイは俺には合わない!というお話しをした訳ですが、じゃあWAってどうなのさというお話し。

WAは常に時代に先んじた物造りで、エアガン業界を牽引していた時期もありまして、たとえばスライドオープンしたらマガジンハウジングまでスカスカで実銃感覚を味わえるマグナブローバックを作ったり、ガスブロM4をトイガンメーカーとして初めて販売したり。(世界初のM4ガスブロは札幌のLAさんが販売)
とにかく先見の眼がある会社ですよね。

最初に実銃刻印の版権について取り組んだのもWAだったし、スライドやフレームのメタルパーツ化に一石を投じたのもWAでした。

とにかく先を読み過ぎて時代にそぐわない行動を取ってしまい、業界を敵にまわしてしまった訳でございますよ。
それだけが本当にもったいないですね。
上手くすれば現在ももっと評価をうけて、国内トップメーカーとして業績を伸ばせた筈ではないでしょうかね。

で、問題の製品はどうなのさ?

という話しですがね。

その時代その時代で常に最先端の物を作っておりましたね。精度は、、でしたが。

でも、スピードシューティングでは一世を風靡したハイキャパシリーズを世に送り出し、現在もガバメント系に関してはトップメーカーではないでしょうかね。

最近ブラックウォーターを手に入れましたが、作動、質感、命中精度共に最高クラス。
まぁ値段に見合う性能と質感ですね。

今のWA製品を購入するなら、間違いなくガバメント系ですね。
ベレッタ系は設計がアップデートされていないので、命中精度悪いッス(笑)

とまぁ、ガバメントならWAという評価は変わらないと思いますので、安心してご購入ください!

以上与田話しでした。  

Posted by どさんこ at 12:45Comments(0)四方山話