スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月08日

マガジン改造その2


ガスルートの高さがVFCの物より0.5mm低い事が判明。きっとこれが不作動の原因かな?
という事でシリコンコーキングで嵩増しします。
まずは脱脂して

このようにコーキングを盛り付けます。ただこのままでは平面にならないので、

0.3mmのアルミ板にシリコンを吹いて離型剤がわりにしてから貼り付けます。

これで一昼夜硬化させて出来上がりです。
組み付けて作動をみて、もし悪いのであればおそらくバルブになると思うので、ひとまず様子見ですね。
  

Posted by どさんこ at 20:11Comments(0)

2018年12月08日

VFC用にマガジンを改造


ラテックのWA用マガジンです。

バルブが長いため3mm程カット
そして、ボルトストップリフトレバーの幅が広く、バルブノッカーに干渉するので、

削ります。

これで作動できるようになりました。
次回バルブ編です!  

Posted by どさんこ at 13:12Comments(0)

2018年12月08日

VFCチャンバー検証できるかも?


もしかしたら今週中に入手可能か?
という事で入手次第検証していきます。
早目に入手できる事を願って。
以上予告でした(笑)
失礼!

追記
在庫切れの為、来年に持ち越しです涙  

Posted by どさんこ at 00:38Comments(0)