スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月15日

むふふ、部品が揃いました!


いや~カッコいいすね~
自分民生はちょっと苦手で…なにせ、好き勝手出来るから何がなんだか…
やっぱり官給が一番ですね。
心のふるさとです(ナンノコッチャ)
明日は精度テストとパッキンのテストをします!
楽しみだなぁ~  

Posted by どさんこ at 18:07Comments(2)

2018年12月15日

何故SHSパッキンにしてみたか?


まず、Vホップであること。そして、マルイパッキンより硬度が高めでマウスの肉厚があり、適度にブレーキをかけてくれる。
この2点で選びました。
今日頼んだ荷物が届きそうなんで、明日位に試射してきます。  


Posted by どさんこ at 11:56Comments(0)

2018年12月15日

新たな刺客


点ホップで有りながらVホップ形状のパッキンを見つけました。
SHS製パッキン。
ただし、外径、内径共にタイトなため削って使用しなければなりませんので初心者には厳しいかな?
現在4種類の点パッキンがありますので、それぞれテストして行きたいと思います!  

Posted by どさんこ at 06:11Comments(0)