スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月02日

南朝鮮のレーダー照射問題


私の意見ですが、南朝鮮とは国交断絶すべきです。
自国の非は絶対認めず、他国の経済に寄生しておきながら今の繁栄は自ら造り上げたとか、厚顔無恥以外の何物でもありません。
竹島占領の際に罪もない日本人を殺しておきながら何を言うか。
朝鮮民族と中国は世界中の嫌われ物になるのも頷けますね。
ニュースをみて憤りを感じてしまいました。  

Posted by どさんこ at 22:11Comments(0)

2019年01月02日

今年の初撃ちは


416の調整をしようと思ったら、ボルトキャリアが割れた…
Mk12は好調。微調整をしてグループサイズは64mm
20m先のガス缶のキャップを弾き飛ばせるので、下手な電動より当たるかも?
楽しく射的できました♪
4日にMIUさんでボルトキャリア購入かな。  

Posted by どさんこ at 17:07Comments(0)

2019年01月02日

到着が早まった!


なんと、6日に到着予定だったPPQが3日に到着する事に!
トラッキングシステムで追跡したら3日到着に繰り上げってました!嬉しい誤算ですね。
初撃ちには間に合わないけど、ゆっくり検証できるから良かったかな?
到着したら各部検証、擦り合わせなどをしてから試射してチューンですね(*´∀`)♪  

Posted by どさんこ at 00:13Comments(2)