スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月09日

交換はしたけど問題が…


今日交換したオルタネーターですが
作業はサクサク進んで、最後にカプラーを外そうとしたら…
この寒さと経年劣化でカプラーが砕け散りました( ;∀;)
なんとか接続は出来てるけど、カプラー交換は避けられない模様…
明日Dラーに持っていきます( ;∀;)
チキショーいらん出費だ…なんて日だ!  

Posted by どさんこ at 20:09Comments(4)

2019年01月09日

PPQハンマー発注


えーTaroさんの情報により壊れるとの報告が有りましたハンマーですが、早速互換性のあるG18用を発注してみました。
それと、じょにーさんからブリーチが破損しやすいとの事でしたので、こちらも部品を確保します。
ハンマーは形状修正が必要みたいなので各部計測してブログにしたいと思います。

続く。  
タグ :PPQ


Posted by どさんこ at 13:20Comments(0)

2019年01月09日

今日の修理


はい、ドン!
電動ガンのモーターじゃないですよ?
車のオルタネーターです(笑)

一体どうしたかというと、車のバッテリーマークとブレーキ警告灯が同時点灯しちゃいまして…メーターパネルも暗くなるわで、どうやらオルタネーターが逝ったぽい…

という事で送料込み2500円で落札した次第で。

13万も乗ってる車だから故障も出てきますわな。エンジンだけは絶好調!まだ行けそうです。オイル上がり下がりもしてないしね。
水平対向ターボはオイル管理が重要ですから、しっかりいいオイル使ってますからね。

さて、天気は悪いけど、これから交換してきます。ま、30分仕事かと。

これで治ってくれい!インプレッサちゃん!  

Posted by どさんこ at 07:54Comments(2)