スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月07日

Mk12とG&G0.25BB弾テスト


であるからにして、こいつですね。
撃ってみたら、マルイよりホップが掛かり易いですね。
コーティングの摩擦が高い感じです。
集弾は良好

20m先の標的紙

撃ってみましょう

91mm。ん~まぁまぁ?
マルイの方がいいかな。
左右の散りが大きいですね。
マルイの方が弾の径が大きいかも?

マルイ5.90

G&G 0.95
マルイの方が若干小さいですね。
もう少しデータ収集ですね。

  

Posted by どさんこ at 16:34Comments(4)

2019年01月07日

VFC HK416ホップパッキン交換


SHSのVFC対応ホップパッキンに交換しました。
PDIを使用していたけど、あまり安定しないため、こちらに交換。写真の白い方がSHSです。
マウス部分が肉厚になっており、ブレーキ性能がアップしてます。ホップ形状もV字になっており、保持力もアップしてます。
でも、まだ不安定な部分があり、タイトバレルが欲しいですね。
  


Posted by どさんこ at 08:51Comments(0)