スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月10日

PPQのスプリング比較


上段が変更したスプリング、下段がノーマル

明らかに自由長が違いますね。これだけ余計なテンションがかかっておりました。
因みに右からノッカーロックスプリング、ディスコネクタープランジャースプリング、トリガーバーリセットスプリングになります。
加工前のスプリングがこれ。

曳きバネを伸ばしてカットしてます。
切り出した長さは使用に伴い、ある程度縮んでしまうので、長目に切り出します。
と、こんな感じでスプリング変更を行ってます。  
タグ :PPQ


Posted by どさんこ at 19:22Comments(2)

2019年01月10日

PPQスプリング圧再設定後


各部のスプリング圧を設定しなおし、馴染ませた所、作動性が格段に向上して冷えに強くなりました。
やはり、ディスコネクタープランジャースプリングの圧が高過ぎたのが、一番作動性をスポイルしていましたね。
現在の室温(15℃)でも動いてくれるので、当初の目的は達成出来たと思います。   
タグ :PPQ


Posted by どさんこ at 07:43Comments(4)