スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月05日

PPQ快調でした


冷えに弱い感じはありますが、概ね快調でした。
しかし、放出バルブは精度も悪く社外品に交換した方がいいかも。
見た感じではマルイのM9用が合いそうですね。
来月当たりに検証してみますね。  
タグ :PPQ


Posted by どさんこ at 19:38Comments(2)

2019年01月05日

VFC HK416ボルトキャリア新調

今日購入してきましたが、今まで私が使っていた物と仕様変更されていました。

手前が旧型、奥が新型。
正直いつ仕様変更されたのか全く知りませんでした(笑)
新型はノズルガイドとキャリアキーが一体整形のスチール製になり、以前破損しやすかった部品は無くなり、頑丈な造りになりました。
今M4のボルトキャリアが流通して居ないのは間もなく改良されるのかな?
もしそうなら嬉しいですね!はやく仕様変更してくれ~!  


Posted by どさんこ at 02:06Comments(2)