2022年01月01日

撃ち初め

撃ち初め
今日はキッズドラゴンさんで撃ち初めしてきました。
結果は惨敗(笑)
20cm位に広がりました。
ノズルが短い事でロングリードになっているためですかな。
店を開けたら改善ですね!




同じカテゴリー(20m試射)の記事画像
今日は完成銃を
たま~にアシュベリー
あわわわわ(;´゚д゚)ゞ
ASW338 50m射撃
記録更新!
キッズにて、シューティング
同じカテゴリー(20m試射)の記事
 今日は完成銃を (2021-12-15 15:34)
 たま~にアシュベリー (2020-11-12 12:46)
 あわわわわ(;´゚д゚)ゞ (2020-08-03 09:15)
 ASW338 50m射撃 (2020-03-23 11:09)
 記録更新! (2020-03-21 09:37)
 キッズにて、シューティング (2019-10-05 17:24)

Posted by どさんこ at 16:57│Comments(2)20m試射
この記事へのコメント
OKIさん明けましておめでとうございます!
長掛けにいくんですね?
ならTNTが良さげですよ!
今年も良いガスブロライフを送りましょう!
Posted by どさんこどさんこ at 2022年01月03日 20:48
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私の撃ち初めはもう少し先になりそうです。年末のカスタムパーツの注文が正月休みに間に合わず、計画していたGBBたちのグレードアップは持越しになっってしまいました。(泣)道産子さんには異端とされる!?GBB長掛け&流速にチャレンジ中です。お互いに切磋琢磨して楽しいGBBライフにしていきたいですね!
Posted by OKI at 2022年01月01日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。