2020年08月03日

あわわわわ(;´゚д゚)ゞ

あわわわわ(;´゚д゚)ゞ
昨日はキッズでアシュベリーを撃ってきたのですが、全くあたらない…
何がどうなったらそうなるの?という位当たらない。
失意のまま帰宅して、分解、バレル洗浄して組み立てましたが、さて、どんなものか…
原因が全くわからないので対策しようがない。
おそらくパッキンの熱ダレかと思うのですが。
暇を見つけて撃ってきます。




同じカテゴリー(20m試射)の記事画像
撃ち初め
今日は完成銃を
たま~にアシュベリー
ASW338 50m射撃
記録更新!
キッズにて、シューティング
同じカテゴリー(20m試射)の記事
 撃ち初め (2022-01-01 16:57)
 今日は完成銃を (2021-12-15 15:34)
 たま~にアシュベリー (2020-11-12 12:46)
 ASW338 50m射撃 (2020-03-23 11:09)
 記録更新! (2020-03-21 09:37)
 キッズにて、シューティング (2019-10-05 17:24)

Posted by どさんこ at 09:15│Comments(2)20m試射
この記事へのコメント
OKIさんこんにちは!
クレイジージェット、いいのですが、海外メーカーならではの製品むらがありますよね。ライラより遥かにいいですが(笑)
家のやつは今度50mレンジに持ち込んでみたいので、すこし調整してみます!
Posted by どさんこどさんこ at 2020年08月04日 11:22
こんばんは。苦戦中ですね!実は私も先週買ったクレイジージェットバレルをFNXに組み付けたのですが、弾道が左にカーブ。たまに真っ直ぐ。なんだぁ!?と思い、バレル前部の二重構造部をよく覗いたら、バレルの接合部にメッキのバリの様な物を発見!ヤスリを駆使して排除しました!明日にでも弾道チェックです!
メッキやコーティングをしてあるバレルは好きでは無いのですが、あ低進弾道を見てしまうとあとやめられません
Posted by OKI at 2020年08月04日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。