2020年03月21日

記録更新!

記録更新!
前回20mで45mmという記録でしたが今回更新することが出来ました。

昨日キッズドラゴン様で試射してきました。

最初は腕慣らしに達人君で。

しかしなんだか当たらない。

おや?

バレルが汚れているのだろうか、クリーニングしよう。

うを!錆びているじゃないか!

こりゃ当たらんわな。

油を薄くひいてやり、何発かクリーニングショット。

うんうん、元に戻ったぞ!

では本番

記録更新!
36mm!

おお~!すばらしい!

しかしまだ縮めたいなあ

もくひょうは20mm切り!

研究は続く。

※意見の押し付けや文句があるなら自分でブログを作って持論を展開してください。ここはわたしのブログです。無礼な真似は慎んでいただきたい。






同じカテゴリー(20m試射)の記事画像
撃ち初め
今日は完成銃を
たま~にアシュベリー
あわわわわ(;´゚д゚)ゞ
ASW338 50m射撃
キッズにて、シューティング
同じカテゴリー(20m試射)の記事
 撃ち初め (2022-01-01 16:57)
 今日は完成銃を (2021-12-15 15:34)
 たま~にアシュベリー (2020-11-12 12:46)
 あわわわわ(;´゚д゚)ゞ (2020-08-03 09:15)
 ASW338 50m射撃 (2020-03-23 11:09)
 キッズにて、シューティング (2019-10-05 17:24)

Posted by どさんこ at 09:37│Comments(0)20m試射
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。