2019年06月28日

WAマガジン加工

WAマガジン加工
いつものナイロンタワシ挿入ですね。
WAマガジンは温度変化に弱いので、安定化をはかる意味で導入しました。
結果は、ピークのままの持続が長くなり、安定したブローバックをしてくれました。
しかし、WAネタって人気ないんだよな(笑)





同じカテゴリー(チューンアップ)の記事画像
ブルーイング受け付け中〜
GHK AK用Bowmasterチャンバー
ウッドに替えてみる?
虎視眈々と狙うは
GBL GHK M4用チャンバー加工
じげぇーんのM19ブルーイングしたったわ!
同じカテゴリー(チューンアップ)の記事
 ブルーイング受け付け中〜 (2022-03-29 13:06)
 GHK AK用Bowmasterチャンバー (2022-03-27 17:02)
 ウッドに替えてみる? (2022-03-23 13:43)
 虎視眈々と狙うは (2022-03-12 23:47)
 GBL GHK M4用チャンバー加工 (2022-03-11 17:04)
 じげぇーんのM19ブルーイングしたったわ! (2022-03-09 17:07)

Posted by どさんこ at 12:45│Comments(4)チューンアップ
この記事へのコメント
OKIさんこんにちは!
耐久性はWAなかなかですよ。ダメな箇所と言えばマガジンのパッキン位で、こちらは消耗品ですからね。
弾道は…行き先は弾に聞いてくれ(笑)という感じですね(笑)
コスト…なんでこんなに高くなったのか…レギュラー物でも3万円台とか、ないですよね!
好きなメーカーなんだけどマルイには太刀打ちできないですよね。
やはり、庶民に手の届く性能の良い銃を作って欲しいですよね!
作りは素晴らしいんだから、頑張って欲しいなぁ~
Posted by どさんこどさんこ at 2019年06月29日 10:34
ツゥ君こんにちは!
WAは昔はメジャーだったのに、値上げに次ぐ値上げでマイナー落ちしてしまったからねぇ~
作りは非常に良いけどね!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年06月29日 10:29
こんばんは。WA製品の人気はマルイ製品に比べると、今一歩って感じてますよ。WAのリアルさを求める迄のユーザーが限られているんですかね⁉️一度、対マルイ製品でコスト、耐久性、弾道の三拍子揃った製品を出して底力をサバゲーゆーに見せつけてやればいいのにって思いますよ❗️
Posted by OKI at 2019年06月29日 01:26
WAはマニアックですからね~^^
玄人向けですので弄りにくい?ですし^^;
でも所有感はありますね^^v
Posted by ツゥ㌧ at 2019年06月28日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。