2019年06月06日

ホップパッキン届く

ホップパッキン届く
さて、前回Mk12を撃った際にグループが縦に広がる状態になりましたが、
ホップパッキン届く
これは弾保持位置が不安定になり、ホップの掛かりがばらつき結果縦に広がった訳ですが、原因として気温の上昇に伴うパッキンのタレが考えられます。
柔らかくなった事でホップの突起をオーバーランしてしまう訳ですね。
そこで、今回硬度の高い物を購入した訳です。
弾は0.25以上を使うので、こちらがマッチしていると思われます。
日曜日にキッズで試写してみたいと思います。





同じカテゴリー(チューンアップ)の記事画像
ブルーイング受け付け中〜
GHK AK用Bowmasterチャンバー
ウッドに替えてみる?
虎視眈々と狙うは
GBL GHK M4用チャンバー加工
じげぇーんのM19ブルーイングしたったわ!
同じカテゴリー(チューンアップ)の記事
 ブルーイング受け付け中〜 (2022-03-29 13:06)
 GHK AK用Bowmasterチャンバー (2022-03-27 17:02)
 ウッドに替えてみる? (2022-03-23 13:43)
 虎視眈々と狙うは (2022-03-12 23:47)
 GBL GHK M4用チャンバー加工 (2022-03-11 17:04)
 じげぇーんのM19ブルーイングしたったわ! (2022-03-09 17:07)

Posted by どさんこ at 21:40│Comments(2)チューンアップ
この記事へのコメント
OKIさんこんばんは!
ガスブロはパッキン形状での変化が出やすいですね。
あとは何処に着地点を置くかだと思います。
それにより、方向性が違ってきますからね!
また新しい鉄砲が欲しい所です(笑)
Posted by どさんこどさんこ at 2019年06月07日 19:35
こんにちは❗️
ガスブロって、パッキンで凄く性格柄変化するのでおもしろいですよね!因みに私はうましかにはまってます。ノズル長をあまり気にしなくても、それなりに飛んでくれるので。
Posted by OKI at 2019年06月07日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。