2019年03月03日

VFC新型MP5

VFC新型MP5
military blood様のブログを拝見させて頂きましたが、かなり残念な仕様の可能性が出てきました。
まず、画像を見ると…
ローディングノズル径が従来から変わっていないのでは!?
そして、リコイルスプリングとボルトキャリアに変更が見られるが、リアリティーが完全に失われている。
また、変更によりストロークが短くなった?
測定して居ませんのであくまで画像からその様に見えただけですが。
何やら不穏な空気が…
撃ってみないと解りませんが…
購入されたどなたかのレビューに期待します!
え?お前が撃てって?
ははは…資金がごさいませんです。はい。






Posted by どさんこ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~くさんはじめまして。
実は私も同感です!
やはり旧型改良が一番よいかもですね。
リアリティーでは旧型に軍配があがりますね。
新型が作動性がよいのかが焦点ですね!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年03月03日 19:47
はじめまして。

旧型を手放して新型に期待していたんですが、自分もかなり残念な仕様だなぁと
思ってます。
ボルトとリコイルスプリング一体型とかありえないですけどぉ!って写真見てびっくりしました。

スチールパーツやら事前に用意してたのに、今回の仕様では購入するのはちょっとって感じですね。
Posted by わ~く at 2019年03月03日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。