2019年02月06日

MP5ホップパッキン交換

MP5ホップパッキン交換
さて、分解は他のブロガーの方々がアップされておりますので割愛させて頂きます。
今回の組み合わせはライラクス電動ソフトにDytacホップテンショナーの組み合わせです。レバーにはテンショナーに合わせてかさ上げ加工しました。
今夜あたり試射してこようかと思います。





同じカテゴリー(チューンアップ)の記事画像
ブルーイング受け付け中〜
GHK AK用Bowmasterチャンバー
ウッドに替えてみる?
虎視眈々と狙うは
GBL GHK M4用チャンバー加工
じげぇーんのM19ブルーイングしたったわ!
同じカテゴリー(チューンアップ)の記事
 ブルーイング受け付け中〜 (2022-03-29 13:06)
 GHK AK用Bowmasterチャンバー (2022-03-27 17:02)
 ウッドに替えてみる? (2022-03-23 13:43)
 虎視眈々と狙うは (2022-03-12 23:47)
 GBL GHK M4用チャンバー加工 (2022-03-11 17:04)
 じげぇーんのM19ブルーイングしたったわ! (2022-03-09 17:07)

Posted by どさんこ at 15:28│Comments(2)チューンアップ
この記事へのコメント
MARSOCさんこんばんは!
とりあえずリコイルアップは完了して、試射してきました!
中々上々の出来でした。
Mk12はただいま行き詰まっておりますので、また進展があればアップしていきますね!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年02月06日 22:35
こんばんは、MP5ゲットおめでとうございます。リコイルが楽しい素敵なMP5にカスタムしてあげてください。(^-^ゞ
MK12mod1もたまには記事にして下さいね笑
Posted by MARSOCMARSOC at 2019年02月06日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。