2019年01月31日

プレデターを観て思う

プレデターを観て思う
やっぱりMP5カッコいいすね。
ダットとか載せないで、生のままがいいです。
MP5が来たら、とにもかくにも作動性の向上。これが急務ですね。
色々思い当たる部分があるので、手を入れていきたいなと。




同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
軍縮と軍拡の繰り返し
どちらにしようかな♪
じゃあWAってどうなのさ?
物欲がとまらないの♪
私にマルイが合わない訳
思う事
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 軍縮と軍拡の繰り返し (2022-04-08 12:26)
 どちらにしようかな♪ (2022-03-28 15:26)
 じゃあWAってどうなのさ? (2022-03-19 12:45)
 物欲がとまらないの♪ (2022-03-18 15:14)
 私にマルイが合わない訳 (2022-03-17 12:14)
 思う事 (2022-03-15 16:10)

Posted by どさんこ at 19:55│Comments(2)四方山話
この記事へのコメント
ですよね~やっぱりMP5の方が銃って感じしますよね!
ジッポライター片手に空調ダクトに潜ってLAへようこそって言わないとですね(笑)
新千歳に持って行ったらあっという間に鎮圧される事間違いなしです(笑)
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月31日 23:21
MP7よりもMP5の方が個人的にかっこいいと思ってます。対テロ活動頑張ってください(笑)北海道には空港がありますから。ライターは忘れずに…。ダイ・ハード2のイメージがありましたが、調べたらちゃんとプレデターにも出演されていたのですね~。
Posted by MARSOCMARSOC at 2019年01月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。