2019年01月10日

PPQスプリング圧再設定後

PPQスプリング圧再設定後
各部のスプリング圧を設定しなおし、馴染ませた所、作動性が格段に向上して冷えに強くなりました。
やはり、ディスコネクタープランジャースプリングの圧が高過ぎたのが、一番作動性をスポイルしていましたね。
現在の室温(15℃)でも動いてくれるので、当初の目的は達成出来たと思います。




タグ :PPQ


Posted by どさんこ at 07:43│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日キッズに行くので、時間が合えばぜひ( ̄ー+ ̄)
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月10日 12:12
是非撃ち比べしたいです( ^ω^ )
Posted by ツゥトンツゥトン at 2019年01月10日 12:02
じょにーさんおはよございます!
スプリングはガンプラで使う引きスプリングを伸ばして適当な長さにカットして使ってます。
夜にでもブログアップしてみますね(*´∀`)♪
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月10日 08:23
どさんこさん
カスタムが早い!笑
15℃で動くのはかなり改善されてますね。どんな具合にスプリング加工したのか、写真見てみたいですね‥
Posted by じょにーじょにー at 2019年01月10日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。