2019年01月07日

Mk12とG&G0.25BB弾テスト

Mk12とG&G0.25BB弾テスト
であるからにして、こいつですね。
撃ってみたら、マルイよりホップが掛かり易いですね。
コーティングの摩擦が高い感じです。
集弾は良好
Mk12とG&G0.25BB弾テスト
20m先の標的紙
Mk12とG&G0.25BB弾テスト
撃ってみましょう
Mk12とG&G0.25BB弾テスト
91mm。ん~まぁまぁ?
マルイの方がいいかな。
左右の散りが大きいですね。
マルイの方が弾の径が大きいかも?
Mk12とG&G0.25BB弾テスト
マルイ5.90
Mk12とG&G0.25BB弾テスト
G&G 0.95
マルイの方が若干小さいですね。
もう少しデータ収集ですね。






Posted by どさんこ at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
KSCはなかなか入手できないですよね~(笑)
意外に精度がいいんだ~試してみたいな。
しかし、G&Gには期待していたので、少々がっかりです。
テンショナーを替えて再度チャレンジしてみます!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月08日 11:24
ほほー_(:3 」∠)_ データー取りお疲れ様です_(:3 」∠)_
私はKSCの玉が好きですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
以外に良い精度だと思います( ^ω^ )
Posted by ツゥトンツゥトン at 2019年01月07日 21:26
そうですね。0.25だとホップを掛けるのに0.2より突出量が多くなるので、ブレーキの役目をしっかり果たして保持位置が安定するので弾道も安定しますね。
G&Gの弾は期待してましたが、あまり良くないのでちょっと残念です。マルイで統一するべきか、考えてます。
テンショナーを変えてG&Gで再度テストしてみようと思ってますよ!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月07日 20:35
データ収集ご苦労様です(`・ω・´)ゞバレル、パッキン、BB弾等ベストなセッティングが見つかると良いですね~。0.25gの方がホップが掛かり過ぎず弾道は安定しますか?
Posted by MARSOCMARSOC at 2019年01月07日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。