2018年12月27日

如何にしてVFCを選びしか

如何にしてVFCを選びしか
何故楽な国産を選ばないか?
だってマルイ買ったって箱だしで当たるのは分かってますからねぇ。
マルイより当たらない鉄砲を買ってマルイより当たるようにしたら痛快じゃないですか!
育ててなんほじゃないですか( ̄ー+ ̄)
それでリアルなVFCを購入した次第ですね。
だってマルイ買ったけどリアルじゃないんだもん( ノД`)…
イノカツ欲しいなぁ~





Posted by どさんこ at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
MARSOCさんこんばんは~!
リアルサイズヤバいですね。にやけが止まらないですね( ̄ー+ ̄)
一応VFCもリアルサイズみたいなので、実アッパー搭載も考えてます!
やはり鍛造の音がたまりませんよね~
あー金がない(笑)
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月28日 20:04
どさんこさんこんばんは~。
今年も残すとこあと僅かですね~。ガスブロ界でVFCは頑張っていると思いますよ~。VFCはリアル志向の方にいいんじゃないでしょうか~。リアルにとことんこだわるOPさんも最近はVFCベースでOPコンプ作ったりしてますし。イノカツも漢の銃ですが、製造年によって出來が異なるらしいです(金型のヘタリ)。いい個体が見つかると良いですね~。一緒にリアルサイズ系WAM4沼に落ちるという選択肢も是非ご検討ください!
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年12月28日 19:44
男爵さんこんばんは!
VFCには漢のロマンが詰まってますが、マルイはBB弾発射装置感が漂い残念ですよね。
悪くは無いけど漢のロマンを満たせるリアリティーはVFCが上ですね。
あー実アッパー欲しいです!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月27日 23:57
お久しぶりです、年末の忙しさで全くブログを更新できていない 裸の男爵 です。

東京マルイよりVFCを選ぶ…………

当然ですよね!
おとこなら当然の選択です!

何より東京マルイのプラ(ABS)は数ヶ月も経つとギシギシ音がする事が許せません!


頑張れVFC!
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2018年12月27日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。