2019年01月27日

む…むぅ…

いや、今日会った若い子と話してたら、「自分の鉄砲調子悪いんですよ。見てもらえますか?」ってなって見せてもらったんですね。
スライドを引いた瞬間、あれ?海外の高圧仕様ぢゃん!
話を聞くと、満足に1マガジン撃ちきれない。とにかく動かないってことだったんですね。
いやいや、高圧仕様を134aでドライブしてもまともに動かないから!
その旨説明すると、サバゲ始めたてで何も知らない彼に、ショップ店員が「これいいよ」ってろくな説明なく売り付けたみたいなんですね。
とにかく撃ってみましょう!
ホップかからねー弾道不安定ー動かねー(笑)
変更したのはまずリコイルスプリング。ライラクスのマルイM9用が使えたので交換しました。
ホップパッキンもとりあえずライラクスの物に交換。
そして、ガスが入らない高圧仕様マガジンは、注入バルブを交換する事を勧めておきました。
これだけで劇的に使える銃に仕上がり、彼もたいそう喜んでくれました。
わからない人間に海外製高圧仕様は売っちゃいけないよ…
まったく…





Posted by どさんこ at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。