2021年06月21日

緊急事態宣言解除!

緊急事態宣言解除!
いよいよ今週末からHSP(北海道サバイバルゲームパーク)がopenします!
これまでコロナ禍でフィールドをオープンさせることができず、その間フィールド構築を進めて参りました。
現在は北海道唯一のCQBフィールドと言っても恥ずかしくない出来になっております!
今週末26、27は焼き肉をやりますので、多くのゲーマー様に参加して頂き、大いに楽しんで頂きたいと考えております!




同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
軍縮と軍拡の繰り返し
どちらにしようかな♪
じゃあWAってどうなのさ?
物欲がとまらないの♪
私にマルイが合わない訳
思う事
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 軍縮と軍拡の繰り返し (2022-04-08 12:26)
 どちらにしようかな♪ (2022-03-28 15:26)
 じゃあWAってどうなのさ? (2022-03-19 12:45)
 物欲がとまらないの♪ (2022-03-18 15:14)
 私にマルイが合わない訳 (2022-03-17 12:14)
 思う事 (2022-03-15 16:10)

Posted by どさんこ at 17:27│Comments(0)四方山話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。