2019年01月23日

PPQの耐久性

PPQの耐久性
以前頂いたコメントで、ハンマー、ブリーチの破損が多発するとありました。
私の物は発射弾数が少ないので兆候はありませんが、確かにVFC系列は材質が脆い傾向にあるため、可能性は高いと見ています。
特にブリーチは構造上早目にいきそうな予感が…
ま、物は必ず壊れるので、壊れたら直せばいいと言う考え方で、ちょこちょこ改善していきます。
ハンマーはマルイグロック18純正を発注済みなんで、届き次第PPQハンマーとの相違点なんぞを検証して、加工の様子をお届け出来たらと思います。




タグ :PPQ

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
軍縮と軍拡の繰り返し
どちらにしようかな♪
じゃあWAってどうなのさ?
物欲がとまらないの♪
私にマルイが合わない訳
思う事
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 軍縮と軍拡の繰り返し (2022-04-08 12:26)
 どちらにしようかな♪ (2022-03-28 15:26)
 じゃあWAってどうなのさ? (2022-03-19 12:45)
 物欲がとまらないの♪ (2022-03-18 15:14)
 私にマルイが合わない訳 (2022-03-17 12:14)
 思う事 (2022-03-15 16:10)

Posted by どさんこ at 08:48│Comments(0)四方山話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。