2019年01月17日

浅ましき国、南朝鮮

浅ましき国、南朝鮮
画像と本文に関係はありませぬ(笑)

しかし、各報道をみるにつけあの日本に対する上から目線は一体どこから来るのか?
戦後70年一体誰の出した金で復興を成し得たのかわかってらっしゃる?
日本の贖罪の金を歴代政権は私服を肥やす為に利用し続け、日韓協定を無視し続け国内への保障を行わず更に日本に金を出せと言う暴挙。
はっきり言って日本経済の寄生虫ですよ。
私も当初は反南朝鮮ではありませんでした。友好国として共に繁栄すべきと思ってましたよ。
しかし、度重なる暴挙を前にまさしく南朝鮮疲れに陥り、今では反朝鮮です。
友好国にFCレーダーを発射し、やっていないとほざくばかりか、日本が威嚇飛行をしたんだ謝罪しろ?ふざけるな!
南朝鮮海軍は北朝鮮船舶に瀬取りを行っていたんでしょ!?だから見咎められて逆ギレかましてレーダー照射したんでしょ!
まったく盗人猛々しいとはこの事です。
もうこの期に及んでは国交断絶しかありません。
短期的には確かに経済の影響もあるでしょう。しかし、中長期的には日本の真の国益に敵っているはずです。
中国、ロシア、朝鮮など盗人国家との付き合い方も考える時が来たと思いますね。
東南アジア、インド、欧州、豪州、中東、アフリカ、そして最大の盟友大国アメリカと仲良くすべきだし、国益に敵わぬ国は付き合う必要がないとおもいますよ。私は。
ビジネスチャンスはこれら友好国に沢山ある訳だし、世界から信頼される誠実な国家運営を今こそ行うべきと思う次第です。






Posted by どさんこ at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
くろねこさん、はじめまして。
その通りです!不良朝鮮に支配された竹島は日本固有の領土です!直ちに奪還すべきです!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月17日 18:26
国交断絶して竹島奪還作戦を実施すべき。
Posted by くろねこくろねこ at 2019年01月17日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。