2018年12月18日

ダメスコープ(笑)

ダメスコープ(笑)
今回、雨損さんから2,700円で購入しましたこのスコープ。
まったくダメでございます(笑)
一応ズーム式でイルミレティクルなんですが、フォーカスがない!値段が値段なんでまぁ、仕方ないですが。
20mで最大倍率の9倍にするとぼやけて的が見えない!
最低倍率しか使えないゴミでございました。
あぁ~こんな事なら最初からリューポルドタイプ買うんだった。
レビューには星4つ半ついてたのに~
信じるものじゃないですね(-_-;)
という事で、来月はリューポルドタイプ買います(笑)





Posted by どさんこ at 07:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。