2018年12月15日

むふふ、部品が揃いました!

むふふ、部品が揃いました!
いや~カッコいいすね~
自分民生はちょっと苦手で…なにせ、好き勝手出来るから何がなんだか…
やっぱり官給が一番ですね。
心のふるさとです(ナンノコッチャ)
明日は精度テストとパッキンのテストをします!
楽しみだなぁ~





Posted by どさんこ at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ショートマグはWA用加工で快調に動きますよ!
後は細々したパーツを交換して、自分色にして行きたいですね~
タンに塗るかどうかまだ思案中です(笑)
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月15日 22:28
カスタム真っ最中で楽しそうですね(*`・ω・)ゞショートマガジンが羨ましいです( 〃▽〃)良い結果が出ると良いですね~
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年12月15日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。