2018年12月14日

パワーソース補足

パワーソース補足
えーと、こちらの成分はマルイのガスと全く一緒です。違いは保護成分が入っていない為純度が高いという事。
つまり少しだけ圧力が高いという事です。
なので、普通に使用出来ますが、若干初速が上がりますので、法の範囲で調整して使って下さい!





Posted by どさんこ at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
Marcさん、いつも見て頂きありがとうございます。
これからも、あまり役立たないネタを垂れ流して行きますので生暖かく見守って下さい(笑)
真面目な質問にも出来る限りお答えしますので、またコメント下さい!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月16日 22:33
道産子さん。早速のご回答ありがとうございます。これからも記事楽しみにしてます❗️
Posted by Marc at 2018年12月16日 22:30
Marcさん、こんにちは。
ガスガンで使用されている物にはシリコンなど、パッキンを保護する成分が含まれています。
また、これは推測ですが、コストと圧力を下げる為に何かしら添加しているのではないのでしょうか。
3年以上使っておりますが、特にガス漏れ等の問題も無く使用しております。
といった所です。
他に質問等ありましたらコメント欄からいつでもおっしゃって下さい!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月15日 10:50
道産子さん、こんにちは。
興味深い記事をありがとうございます。 カーエアコン用ガス魅力的ですね。
ガスに含まれる保護成分は何を保護しているものなのでしょうか?
Posted by Marc at 2018年12月15日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。