2020年11月29日

所属店舗の情報解禁

この度、ガンスミスとして雇って頂いた店舗の情報解禁になりましたので報告させて頂きます。
店名SSR(札幌シューティングレンジ)
です。
店舗に常駐し、店舗運営の傍らガンスミスを行って行く形になりますので、宜しくお願い申し上げます。
入っておしゃべりするだけなら無料ですので、気兼ねなく長居をして頂いてごゆるりとお楽しみ下さい。
現在改装中で、15日プレオープン、18日グランドオープンとなっております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

これにてミリブロ一旦最後の記事となります。
今まで御愛読下さりました沢山の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
今までありがとうございました。
またお目にかかる日までご機嫌よう。




同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
軍縮と軍拡の繰り返し
どちらにしようかな♪
じゃあWAってどうなのさ?
物欲がとまらないの♪
私にマルイが合わない訳
思う事
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 軍縮と軍拡の繰り返し (2022-04-08 12:26)
 どちらにしようかな♪ (2022-03-28 15:26)
 じゃあWAってどうなのさ? (2022-03-19 12:45)
 物欲がとまらないの♪ (2022-03-18 15:14)
 私にマルイが合わない訳 (2022-03-17 12:14)
 思う事 (2022-03-15 16:10)

Posted by どさんこ at 16:29│Comments(6)四方山話
この記事へのコメント
ありがとうございます❗
苦労は多々有るでしょうが精一杯やっていきます❗
お互いに頑張っていきましょう❗
Posted by どさんこどさんこ at 2021年03月10日 01:42
おめでとうございます!
1ユーザーからプロ化する事は素晴らしいです!
私も頑張らなくては!
Posted by MMCMMC at 2021年03月04日 17:32
m14gbbshooterさんこんにちわ❗
ミリブロは辞めますが、Twitterでは活動しますので是非ともフォローお願いします❗
ミリブロもたまには覗きに来ますので。
アカウントは
@dosankogavaです。
Posted by どさんこどさんこ at 2020年11月30日 10:59
OKIさんお久しぶりです❗
店舗としてのブログは今は考えておりません。
まだどうなるかわかりませんが(笑)
とりあえずはTwitterがメインになりますので、アカウントお持ちでしたらフォローお願い致します。
@dosankogava
です。
Posted by どさんこどさんこ at 2020年11月30日 10:56
お疲れ様です。
北海道に行く機会があったらお邪魔します!
ミリブロでの活動お疲れ様でした。私は読んでくれる人がいる限りは細々と続けていきます^ ^;他に情報交換できるツールがあればいいんですが。
色々とありがとうございました!!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2020年11月29日 20:41
こんばんは。なんだか寂しくなっちゃいますね。ミリブロも崩壊しているので当然だとおもいますが、、、お店としてのブログはするのでしょうか?でしたら是非、お邪魔したいと思ってます。遊びにお伺いするには少しばかり遠いので。
Posted by OKI at 2020年11月29日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。