2020年09月18日

未成年が18禁を持つのは是か非か

未成年が18禁を持つのは是か非か
Twitterでの炎上案件ですが、中学生が18禁を使ってサバゲしてるという物。
その中学生が住む県では条例にてご法度。
これは私の見解ですが、明らかにアウト。フィールド側も18禁を使わせてゲームさせてるというから呆れもの。
ダメな物はダメ。親が一番言わなきゃいけないでしょ?
自主規制とはいえ、何故18禁としてるか考えれば自ずとわかる物ですが…
モラルもコンプライアンスも守れないならこの趣味は無理です。
辞めて頂きたい。




同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
軍縮と軍拡の繰り返し
どちらにしようかな♪
じゃあWAってどうなのさ?
物欲がとまらないの♪
私にマルイが合わない訳
思う事
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 軍縮と軍拡の繰り返し (2022-04-08 12:26)
 どちらにしようかな♪ (2022-03-28 15:26)
 じゃあWAってどうなのさ? (2022-03-19 12:45)
 物欲がとまらないの♪ (2022-03-18 15:14)
 私にマルイが合わない訳 (2022-03-17 12:14)
 思う事 (2022-03-15 16:10)

Posted by どさんこ at 12:55│Comments(0)四方山話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。